topimage

2017-06

炭坑節はステキ - 2009.08.22 Sat

町内の盆踊り大会、今日が最終日でした。
おお、よさこい踊りまで披露され、なかなか盛り上がってるではありませんか!
レンくんのお散歩はちゃっちゃと終わらせ、おうちに戻し、友人と盆踊りへ突入!
踊りたかった炭坑節も2連チャンでしっかり踊りまくってきました。
北九州出身のせいでもなかろうが、やっぱ炭坑節が一番しびれるわ~~。
いい振り付けじゃ!v(≧∇≦)v
しかし、出店で買ったラムネは久々に身体に悪そうな味だった。
こういう味だったよね、そーいえば。
私のアコガレの女性市長さんも浴衣姿でいらしてて、間近でうきうきっと眺めてきました。こういうとこにも参加するんですね~。忙しーな~。

ホークス、がんばりました!
いろいろゆってごめんね、まーくん。がんばったね!
おめでとう!&ありがとう!!!!!!

ファイト、ホークス! «  | BLOG TOP |  » 町の盆踊り

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード