topimage

2017-05

『ダメージ』 - 2009.08.27 Thu

NHKの海外ドラマがけっこー好きでよく観るのだが、今ハマッてるのが『ダメージ』。
いろいろすっごくおっとろしードラマなのだが、これが1回ハマりだすと、どうしてもこの謎を解き明かしたくて観てしまう。
脚本がいいんだけど、それにしても悲惨な展開ですわ。
体調いいときしか観られないので、録画して、元気なときに観ています。
グレン・クローズ ローズ・バーン
二人の女性弁護士が中心になって、ダークな人間の裏側のイメージのドラマが展開していくわけですが、この敏腕女性弁護士のグレン・クローズがあいかわらずおっそろしくて良く、新米女性弁護士のローズ・バーンの表情がまたなんとも印象的で、ついつい彼女を目で追ってしまう。
迫力のあるサスペンスドラマだと思います。
でも、観続けるのは体力いるのでつらいのよ~。
早く謎を解き明かしてほしーわ~~。
って、1シーズンは今夜終了しましたが(まだ観てない)、2シーズンが9/1からBS2で集中放送始まるので、これまた期待♪
配役がいいんだよね。分厚い。

『G・B・W』 «  | BLOG TOP |  » ファイト、ホークス!

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード