topimage

2017-10

ホークス、9回裏に劇的サヨナラ勝ち! - 2009.09.04 Fri

うっそ~~~~~~~~。
東京MXテレビが、川崎ちゃんのタイムリーツーベース(その前に、むねりんダメじゃん!と母と話していたとこだった。ハハハ)で3-4まで迫り、悲鳴をあげたところで放送終了。
その後、Yahoo!スポーツで確認してたら、いつのまにか4-4に!
おお、オーティズさんありがとうの犠牲フライ!
うそお~~~。と思ってたら、小久保さんがキャプテン魂でがっつりキメてくれて、試合終了~~~♪♪
ひっ、久々に野球は9回裏から!とゆーすんばらしいどんでん返しをやってくれました、ホークス!!
わ~。きぃもちい~いvv
これ絶対途中で帰った人いたと思うんだけど、最後まで応援してた人たちは嬉しかったよねえ。
おめでとう&ありがとう、ホークス!!

犬友さんたちがわらわら «  | BLOG TOP |  » 可愛くてやんちゃな奴

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード