topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


流れはホークス! - 2005.10.16 Sun

勝ったああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
プレーオフはソフトバンク勝利2 ロッテ勝利2!!!!!
明日が決戦の日となりました!!!!!(T^T)

おっ、おめでとうホークス!
今日の試合は中継ぎの勝利でした。
びっくりだよ、吉武さん。
なんって素晴らしい3塁送球ファインプレイ!
三瀬さん、まーくんと、これまで不調を訴えることもあった押さえが、最後までしっかりと押さえきりました…!!!!!
感無量~~~~~~~~~~~~!!!!!!!

ああもーエクスクラメーションマーク多すぎ!o(≧∇≦o)
ヤフードームで応援してくれた人にも、日本の至るとこで応援してくれた人にも、応援するほうも心ひとつになった気分でいっぱいです。
素晴らしい勝利でした。
流れは完全にホークスにあります!

しかーし一方で!
実を言うと、ラストの9回はPCの接続が完全にできなくなって、観られなかったんですよ!
それだけ多くの人のアクセスがあったってことでしょーか!
よーやくつながった! と思った瞬間に、試合終了でした!
わ~~~ん。なんてこったい!
勝っててうれしーけど、うれしーけど、やっぱりBSアナログ放映がなかったのが許せなさすぎ~~~~~Y(>_<、)Y
高い視聴料払ってんだぞ、NHK!!!!
とってもやつあたりな気分。
でもそういうことも、徐々に解決してってもらえたらと思います。

ラストのヒーローインタビューの二人が、戻って孫さんと握手を交わしてるとこは観られました。
孫さん、2戦目にもドームに来てて、その日はがっくりだったと思うけど、今日はほんとーーに良かったです。
あー、よかった。
みんなが一丸となって戦ってるこの感じ…!!!!
やはり昨日の大逆転劇以降、流れは完全にホークスにあるようです。
川崎ちゃんもあいかわらずナイスだし、トニーも復活してきました。
あとは、松中さん…。
向こうも4番が不調みたいだけど、やっぱりやっぱり最後は松中さんに決めてもらいたいです!
今日の試合はズレちゃんが2発のホームランで決めたよ!
松中さん、明日は3発でっっ!!!!(笑) よろしくお願いしまっス!!!!!




とブツブツ放映がないことをぐちってた昨夜ですが、今朝になって実はテレビ東京で放映されていたことが判明。(昨夜は早朝コースの疲れのあまり、PCで観終わった後はバッタリと寝込んでしまった(^ ^;)ゞ)
すっかり放映はないものと信じ込んでてチェックしなかった自分がニクイ…(T-T )
テレビ東京へはプレーオフ放映に対して、感謝のコトバも多数寄せられているそうですね♪
そーだそーだ、あたりまえだ。流せや他民放&国営放送!
今日の最終戦はしっかりTV観戦いたしますっ!!!

● COMMENT ●

no title

はじめましてー。
ナビにはホークスファンとして同じ東京地区に登録させていただいてます。

ホークスM1ですね。
明日勝って今年こそ優勝してほしいです!!

TVの件ですが・・・今日明日とテレビ東京で放送してるみたいですよ・・・。今日はちゃんとゲームセットまでやってましたw
明日は19:00から放送してると思うんで、ちゃんとTV前で観戦してくださいねw

芝原、山村、新垣、馬原、高橋のファンが多くて、同じ大学の卒業生としては鼻が高いですw

逆王手!!

吉武クンが、いい仕事しましたねv-221
王監督は明日「総力戦でいく」と宣言してるし、私たちも一緒に戦いましょうv-81

no title

はじめまして!
今日はドームで試合みてきました。
ピッチャー、今日は早め早めで交代してましたね。
吉武・三瀬・馬原と最高でした。
いよいよ明日が最終戦。
王監督の胴上げを見てきます!

一丸となって・・・

こんばんは!
昨日・今日と選手の凄まじい執念が感じられた試合でしたね♪
いよいよ明日がプレーオフ最終戦。選手と共に歓喜を味わうためにも、精一杯応援しましょう!!

TVで観ます~~!!!

シン☆さん、初めまして!v-238
ええええ! テレ東で放映あってたんですか!
ギャー! すっかりないって信じ込んでチェックしてませんでした。
自分の阿呆さ加減に泣けます…。
教えてくれてありがとうございました!
おかげさまで今日はTVに貼り付けます!(笑)
おお、同じ大学出身でいらっしゃいますか!
それは嬉しいですね。
今日もしっかり応援しましょうね!!!

中継ぎの勝利!

ともみさんっ! あと1戦ですねっv(≧∇≦)v
昨日の吉武さんは今期の良さをぜんぶ詰めこんだかのような善戦ぶりでした。
今日の中継ぎさんにも期待したいと思います。
応援、がんばりましょーーーーー!!v-81

王監督胴上げ!

ワン1さん、初めまして!v-34
いや~~、ドームで王監督の胴上げ! ぜったいみたいですよね!
昨日の投手の交代はリズムもよくて素敵でした。
今日も素晴らしい1戦を信じてます。
今日もヤフードームにいらっしゃるのですか?
いいなぁ。応援のほうもがんばってきてください!
私はTVの前で祈りを福岡に届けます!!!v-82

明日に向かって打て!

国王さん~~~~~~v-20
なんだか試合前から感無量のちえりです。
本当に選手の集中力は素晴らしいものがありますよね!!
きょ、今日を勝ち抜いて、明日をつかむんですよっ!
私も応援がんばります!
共にホークスの明日を祈って応援しましょう!!!!v-81

いよいよですね

千枝里さん、こんにちは。試合開始まであと少しとなりました。どきどきしますね。今まで3度の優勝を見てきましたが、今回は特別です。こんなに苦しい瀬戸際の戦いは初めて。5~6時間後、共に優勝を喜びあえたらいいですね。

武者震い

かんつさん、始まりましたね!
歴史に残る一戦を!
心から応援します。v-81v-41


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherrypink.blog15.fc2.com/tb.php/93-508ac498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソフトバンク逆王手

オオオオォ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!今日は、ラジオを聴きながらTVの中継を見てましたwTVを消音にし、田尾さんの解説をヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞTVのノムさんの解説も悪くはないけれど、ちょっとね(苦笑)さて

明日も試合が出来る喜び

大詰めまで来たPO第4戦先日の9回からの追い上げそしてサヨナラ勝ちの勢いで挑みたいホークス先発はどこか違和感のある和田その和田は1回から簡単に先制されてしまうその嫌な雰囲気を吹き飛ばしたのが先日やっとヒットの出たズレータ!これでもかという感じ....

ホークス連勝で2勝2敗!

H3-2M 昨日の劇的なサヨナラ劇から一夜明けて、昨日の勢いを今日につなげられるんでしょうか。王手をかけられて一つ負けたらもうお終いという状況に変わりはないんですけど、マリーンズにしても今日負けたら、1,2戦に勝ったアドバンテージは帳消しになって、五分..

パナマウンガー2連発!!2勝2敗のタイに

プレーオフ・ソ3-2ロ(ネット観戦、テレビ観戦)三番・バティ復帰。1回、本間が抜けそうな当たりをナイスプレー!しかしセーフ。2死一、三塁からベニーのタイムリーで1点先制される。和田は制球が定まらず、苦しい立ち上がり。2回1死、ズレータ、パナマウンガー...

鷹が逆王手・セリーグタイトル決定

○ソフトバンク3-2ロッテ●(福岡ヤフードーム) パリーグ頂上決戦はいよいよ面白

パリーグP.O ホークス対ロッテ第4戦☆ ズレータ2ホーマーでホークス逆王手!

9回表。ピッチャー馬原。バッターはロッテフランコ。馬原の第6球目の内郭低めのフォークボール!フランコが空振り!!ホークス勝った----------!最後は興奮で涙が出ました。ドキドキしました!凄すぎる!これがシーズン1位通過をしたチームの力なんでしょう!

望みはつないだ!

~プレーオフ2ndステージ 第4戦~マリーンズ● 2-3 ○ホークス勝)吉武 セ)馬原 負)小林宏パナマウンガー!パナマウンガー!!アリカメナイ!(爆笑)今日は「吉武」でしたね!最高の吉武でした!正直、ああここで吉武…!と思ったりもしたんだけどさ。「吉武」でよかっ

プレーオフ第4戦

今日の先発はホークス 和田毅、ロッテ 小林宏之。和田さんの立上がり、先頭打者の西岡にいきなり四球を出すなどコントロールに苦しんでいる模様…1回にいきなり先制されちゃいましたよ。志願登板なんだろ?しっかりしろ!和田毅!!球数、逆球が多いのが気になる(あ、逆球

さあ!舞台は整った!!! プレイオフ 2nd stage第4戦

今日はパ・リーグ準三冠王フリオ・ズレータ!!!眠りから覚めた鷹の5番がマリーンズを崖っぷちに押し返した。第4戦 ホークス3-2マリーンズ今日のホークスはバティスタをスタメン3番に戻し、宮地を外して、大村を7番センターで起用。2番にライト柴原。最高レベルの

ズレータ!ズレータ!ず~れ~た~

昨日の流れを保ったまま行きたかったんだけど一回から先取点を与えてしまい「どげんなるとや~」ってな感じだったんだけどすぐにズレータがガツンと行ってくれました! 里崎のホームランには本当に参りました が、それでもズレータ! &amp;#63889;&amp;#63889;またもホーム

虎を倒すのは、鷹じゃ~い

福岡ドームから帰ってきました。

ホークス明日は優勝だ!

今日のプレーオフ第4戦 ロッテ{/v/}ソフトバンク ドームで応援してきました!もちろん、ホークスの勝利!!最高です!{/kaeru_en4/}今日のドームは2回戦目の応援とは全然違いましたよ!ロッテに先制されても、逆転されても全く負ける気がしなかった。8回からロッテの応

ズレ様、感動の大爆発!!

10月16日(分Yahoo!JAPANドーム)  ソフトバンク 3-2 千葉ロッテ 勝利投手:吉武 1勝   敗戦投手:小林宏 1敗   セーブ:馬原 1勝1S 【本塁打】 ソフトバンク:ズレ様 1・2号   千葉ロッテ:里崎 2号 昨日、信じられないような奇跡的逆

プレーオフの審判 «  | BLOG TOP |  » ホークスファンの応援の仕方

レンくん情報

本日の名言


プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード

