topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ランナー - 2009.09.09 Wed

おさんぽっ
おさんぽっ、おさんぽっ。
ふつーの散歩道では、いつもこの目で見上げてくるようになりました。
目的はテニスボールです。
道ばたでボール遊びするようになって以来、常にぴょんこぴょんこ後ろを振り返りつつ、ボールくれっ、ボールくれっ、と目で訴えてきます。
まぁいいけど。
フリスビーを教えるというのも考えましたが、よそさまに当たったりしてもコワイので、今んとこテニスボールが一番よろしい気がします。
今日は小学生の女子軍団が、レンくんとかけっこしていい? さわっていい? と強力な勢いでレンと遊び倒してました。
あんまり思い通りにならないと、ある程度でさっと飽きて自分たちの遊びに向かうあたり、ドライですな。
でも、小学生ってほんと、力の入れ加減がわかってなくてランボーなんだもん。
遊んでくれて嬉しいけど、ちょぴっとだけハラハラしてしまう飼い主でした。
しかし良い季節になりましたね。
風がさわやかで、まさにトレーニングにうってつけ。
レンくんはますます鍛えられてゆく模様です…。

ホークス、わっちはいきなりの連続HRでびっくりドキドキだったでしょうね。
残念でしたが、落ち込まないでがんばってほしいな。
岩隈さんだって、リハビリから戻ってきた直後は調子出なかったもんね。
わっちだってこれからだよ~。

犬友さんと情報交換 «  | BLOG TOP |  » 良い季節になってきました。

レンくん情報

本日の名言


プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード

