topimage

2017-04

犬友さんと情報交換 - 2009.09.10 Thu

みんな一緒
レンがまだ0歳の頃、この丘はダックスフンドだらけで、みんな仲良くダッシュしていて、うらやましかったものです。んが!
今では、すっかりトイプードルが占領~!

トイプードルたち
白黒茶いろんな色のトイプーくんたちが丘の上に集まります。
う~ん。みんな愛されまくってる顔してて、甘えっ子だらけです。
レンくんは、なんか愛され下っ端キャラのような感じです。
自分より年下の子ばっかなのに、たいてーニオイかがれてますよ。
レン自身はひととおりニオイをかぐと、もう満足で、あとはどーでもよく、自分の遊びのほうが大事っぽいです。
ひと言にトイプーといっても、みんな性格がちがいます。おもしろいくらい。
レンが自分からぺろぺろんちょしていくのは、女王さまのソフィさん相手くらいで、あとは好きにニオイかがせてる感じです。

走り隊
この3匹は走り隊。
レンみたいに走りまくる子は、パピヨンのロンくんと、あと、黒トイプーのロイくんぐらいかな~。
他の子たちはみんな、わりとママにべったりって感じですね。まだちいちゃいからかな。

ちゅかれた
がんがん走ってましたが、さすがに疲れたご様子。
疲れるとボールをくわえたまま、ぺたんと地面におなかをつけてリラックス。

えへん。
というわけで、本日はお友だちにもい~っぱい会えて、走り回れて、超幸せそうでした。
よかったよかった。
そうそう、飼い主のほうも、ペット保険について、いろいろ情報を仕入れてました。うちはまだ入ってないんですが、みなさん、けっこう当然のように入っててビックリ。
あわててネット検索、資料を取り寄せる飼い主でした。
まだ若いうちに入っておくのはいいですね。
安いとこも教えてもらったので、そこにするかもしれません。
コミュニケーションて大事。
犬友さんたちもお散歩デビューの頃からレンのことは覚えてくれているから、レンくん、この中ではすっかり先輩になっちゃったね~などと声をかけられておりました。
たしかに年下の子も増えたんだけど、レンはなんだかあんまり先輩って感じじゃないですね~。

お。
今日のホークスは1回2回とさっさと点を入れて幸先いい感じですよ!
ファイト、ホークス!

素晴らしい友だち «  | BLOG TOP |  » ランナー

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード