topimage

2017-06

レンくんの事情 - 2009.09.21 Mon

ホークス、大隣くんと摂津くんががんばってくれて、連敗から抜け出す。
そんな勝利の日、母、帰郷。
今回はもっとゆっくり楽しんでもらえるはずだったのに、仕事を終わらせきれず、やや無念。
ごめんね、ママ。
ぜひまた来てね。くすん。
でも、おいしいものいっぱい作ってもらえて、こちらはとっても幸せになりました。
わざわざむいた栗を持ってきてくれて作ってくれた栗ごはんが、超おいしくての~~。秋じゃの~~~。

とろ~ん
さて、レンくん。
ママが泊まってる間じゅう、ママにべったりでした。
仕事中の私には近づきたくなかったのか、ずぅっとママと一緒に寝てましたよっ。何事っ!
てゆうか、私の代わりにママと仲良ししてくれたのかな??
でもまぁ、幸せそうでよかったよかった。
は~、早く仕事を仕上げなければ!!

楽天も追い迫ってくる今日この頃。セ・リーグのCS争いもおもしろいですねえ。
うむ。野球はおもしろいっ。
プレイオフ制度がパに導入されたばっかのあの年は、ホークスばっかり損をさせられた(優勝旗くれなかった!)ような気になっておりましたが、こうして試行錯誤の末、ホークスが捨て石となり、今はクライマックス・シーズンとやら言うようになり、プロ野球界はたしかに楽しくなっているので、捨て石となったと思えば、あの年、優勝をもらえなかったことも、今はうらまず、すっきりと忘れ……らんなくてブツブツ言っちゃうのは仕方ないとしても、CS制度導入は良かったんだよね。
と思える今日この頃です。
お願いだから、ホークス、CSには残ってね。
そんでもって、できればヤフードームでやってね…。

夜のレンくん «  | BLOG TOP |  » 守護神、降格…?

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード