topimage

2017-10

最後まで - 2005.10.17 Mon

最後まで勝つと信じていたので、今はまだ信じられません。
まだだれも立ち上がりません。
私もまだ立ち上がれません。
茫然としています。
敵地で優勝監督のインタビューが始まりました。
この悔しさは忘れない。
ぜったいぜったい忘れない。




少し経って、母ともTELでしゃべって落ち着いて。
NHKのスポーツニュースで映像が流れています。
いや、ロッテは強かった。あの守備は素晴らしかった…!!
まったくのところ、それは認めます。
やはり松中が打てなかったのは痛い。
打線が押さえ込まれていたという感は否めなかった。
吉武に替える前に斉藤を使わなかった王さんの采配にも、やはり今後の課題が残る気がする。
プレーオフの制度の見直しも必要。
一つずつ、いい風に変わっていってもらえればと思います。

ジョーさんの姿も映ったね。
やはり彼にいてもらって、来年の優勝へつなげてもらわなくては。

おつかれさまでした。
今は心からそう言えます。
おつかれさまでした、ホークス!!!!!!
素晴らしい夢と力をありがとううううううう!!!!!(;_______;)

● COMMENT ●

お疲れ様でした!

最後は悔しかったけど、皆さんと一緒に応援できて楽しいシーズンでした☆彡
来年こそはV奪還!
よろしくね♪

来年に向かって駆け出す夢

natsupiyoさん、こんばんは!
今シーズンは本当にいろんな夢を見させてもらいました。
natsupiyoさんのブログにも、いろいろ楽しませてもらいました。ありがとう!
来年……っっっ!!!!!v-20v-82
心はもう来シーズンに向かってます!!!!

no title

ホークス、負けてしまいました。
確かに、松中は打てませんでしたが、彼の執念、
誰よりも深いということは、ホークスファンなら全員知ってます。
あのヘッドスライディング、みてて涙が出ました。
確かに課題は残りましたが、ホークスはベストをつくした、
そう思ってます。
胸を張っていい。そう思います。

no title

こんにちわ。
結局・・・最終戦ドームまで行ってしまいました(笑)
負けて本当に悔しくてしょうがなかったし、もう最後の川崎のシーンが蘇りまくって涙が溜まってしまいますが、、、
だけど、だけど、来年に向けて頑張ります!!
たしかに、昨日のロッテはHIT数も多かったし、のっていました。
だいぶ気持ちは落ち着いてきました。
うん、来年だ!!

リンクありがとうございます☆

泣ける夜

シグレさん、こんばんはv
ようやく昨日のショックから立ち直ってきた千枝里です。
本当に死力を尽くした、という言い方が当てはまるような気がしてます。
松中さんの、ようやくようやくヒットが出たときのガッツポーズは生涯忘れないでしょう。
くやしくて、素晴らしくて、あまりに泣ける夜でした…!!!!!(T^T)

来年につなぎましょう!

ぴゐさん、そちらのブログ拝見しましたよ…!!!Y(>_<、)Y
ほんとにドームまでいらしたんですねっっ!!!!v-81
川崎ちゃん、、、プレーオフは調子よかっただけにさぞ無念だったことでしょうね。
昨日ベッドに入りながら、きっとホークス選手は今夜は眠れないなと思ったものでした。
まだ思い出すと泣けるけど、この熱い気持ちはきっと来年につなげると思います…! つなぎましょう…!!!!

リンク、こちらこそありがとうございます。
うちからもなんとかしよーと思ってるんですけど、公式サイトばっか貼ってたら満員で…。ホークスサイトさんのリンクも作りたいなと思ってるとこです(^ ^;)ゞ

ホークスには、心から感謝です。
本当に、お疲れ様でした・・・
もう、新たな戦いはスタートしてます!!
和巳クンは「前を向くしかない」
王監督や全選手、全国のホークスファンの気持ちを代弁しているように聞こえました。
来年、このプレーオフルールで勝ちましょう!!

でも、見直しは必要。
3位ながら、レギュラーシーズン負け越した西武が参加すること自体、疑問に感じました。
再来年、セリーグも導入するとのことですが、全国のプロ野球ファンが納得できるものにしてほしいです。

すでに戦いは始まってます!

ともみさん、こんばんは!
「前を向くしかない」
ほんと、その通りですね。
いつまでも腐っててもしょうがない。
プレーオフ制度はもっともっと考えて欲しいと思うけれど。

野球界全体がやっぱりまだ揺れ動いてるので、そんな中で勝負に集中してゆく選手はほんとエライと思う。
私もそういう選手たちを応援したい気持ちでいっぱいな今日この頃です。
そのためにも、より良い、納得のゆくプレーオフを…!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherrypink.blog15.fc2.com/tb.php/95-bfc9484f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホークス、優勝逃す・・・。

 本日行なわれたホークス対ロッテのプレーオフ第2ステージ最終戦は、3-2でロッテが勝利し優勝を決めました・・・。 もう

ロッテ 31年ぶり優勝の感想

さて、これから今回の試合の感想を書いていきたいと思います。ロッテ 31年ぶり優勝おめでとうございます。いやぁ~、今回の試合は、面白かったです。プレオフを、テレビ東京が放送してくれて感謝したい。

日本シリーズもいっちゃうぞ、バカ野郎!!! プレイオフ 2nd stage第5戦

敢えて予定していたタイトルを入れました…。小島聡です。あまりにも過酷です。この運命。流れを変えてしまったあのプレイ。そして、最後に迎えたチャンス…。私のシナリオでは1点取って、満塁で松中。これがドラマのクライマックスだと信じていました…最後まで…。確かに

ロッテ優勝、激戦の5試合は歴史に残る

ロッテが優勝した。凄く悔しいが、いい戦いの5戦だった。松葉ずえの城島が泣きじゃくる的場を慰めている。ホークスナインはよく戦った。正直、今は言葉が出ません。千葉ロッテマリーンズ、優勝おめでとう。

パリーグP.O ホークス対ロッテ第5☆ 夢をありがとう☆彡

信じられないくらい悔しい気持ちでいっぱいだけど。もの凄くたくさん感動したし。負ける気持ちは最後までしなかった。悔しくて悔しくて。何を書いたらいいのかわからないくらいだけど。こんなことでヘコタレちゃいけない。来年は今日という日を歓喜で締めくくれるように。何

壮絶な終焉

10月17日(分Yahoo!JAPANドーム)  ソフトバンク 2-3 千葉ロッテ 勝利投手:藤田 2勝   敗戦投手:三瀬 1敗   セーブ:小林雅 3S 【本塁打】 ソフトバンク:なし   千葉ロッテ:なし 驚異的な粘りで、ついに逆王手をかけたホークス! すべては

ロッテ優勝!パリーグを征す!阪神と日本シリーズで勝負!

ロッテがソフトバンクを倒し、31年ぶりにパリーグチャンピオンになった。冴えたボビーマジック ロッテ優勝の軌跡今年のロッテは本当に素晴らしいチーム。リーグ戦は2位だが、交流戦では優勝している。阪神と戦う相手として、全く不足はない!熱いファンとの対決が、と..

心からおめでとう!パ・リーグの勇者たち

パ・リーグプレーオフ第2ステージ最終戦泣いても笑っても最後の戦いでした結果は31年ぶり千葉ロッテマリーンズの優勝おめでとう!!どっちが勝ってもパ・リーグ全球団勝ち越しだった今年のプレーオフ シーズン中もホークス89勝 マリーンズ84勝の堂々とした成績です 真の

★ロッテ31年ぶりの優勝!★次は日本シリーズだ~!

人気blogランキングへロッテ優勝!千葉ロッテマリーンズがプレーオフ最終戦で3-2でソフトバンク・ホークスを下して31年ぶりのリーグ優勝を果たした。オメデトウ!プレーオフの第一ステージは西武を2勝連勝で下し、敵地福岡に乗り込んでの第二ステージは連勝で王手を...

自滅で敗戦・・・千葉ロッテ優勝

長がかったシーズンもついにPO第5戦最後の最後までもつれたプレーオフ先に崖っぷちになったのはホークスながら9回からの逆転そしてハナマウンガー2連発で2対2のタイにさあ泣いても笑ってもこれが最後まず今日はブルガリア杉内が見事な守備そして鳥越の....

ロッテ優勝おめでと~☆ シャンシャン゛8(^-^゛8)(゛8^-^)8゙シャ...

ロッテ優勝おめでとう☆彡(ノ^^)ノ☆彡へ(^^へ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!31年ぶりかぁwσ(・・。)は、産まれてませんねw最後まで試合が分からなくて良かったですw初芝選手が途中から出てましたねw今季で現役引退するのに凄い当たりを打...

今シーズン終了…

千葉ロッテマリーンズ、リーグ制覇おめでとう。~プレーオフ2ndステージ 第5戦~マリーンズ○ 3-2 ●ホークス勝)藤田 セ)小林雅 負)三瀬いい試合でしたよ。うん。2005年パ・リーグプレーオフはすごかった。ロッテは強かった。声援もすごかった。今日は3塁側の外野で応援

おまえら負けて悔しくねぇの? (17日ロッテ戦プレーオフ2ndステージ)

M 000001020 3Sh 011000000 2勝 藤田2勝S 小林雅2S敗 三瀬1敗試合時間3時間46分セラフィニ(6 13)―小野(13)―藤田(13)―薮田(1)―小林雅(1)杉内(6)―吉武(23)―三瀬(13)―馬原(1)2回裏 鳥越犠飛(1-0)3回裏 松中タイムリー(2-0)6回表 福

10月18日 ニュース

昨日、ついに2005年パリーグ王者が決定しました。

ロッテ、31年ぶりのリーグ制覇!

ソフトバンク {/v/} ロッテ            1 2 3 4 5 6 7 8 9 R ロッテ      0 0 0 0 0 1 0 2 0  3{/kirakira/}  ソフトバンク   0 1 1 0 0 0 0 0 0  2勝:藤田 負:三瀬 S:小林雅(ロ)セラ

夏が終わりました。

SMAPのライブが終わったときに夏は終わったと思っていたけど、今日、ホント終わりました。大泣きしました。泣き崩れました。悔しくて悔しくて。だけど、

パリーグ・プレーオフ決着

???Х???å???????????????裵??Ĥ????????????ä????????Ф???????????????????ä?????ä??Τ????Τ???????λ????????????????????????????ä???Τ???????????????¿?????ξΨ????塢????Ĥ?¡???????????????ä?????????Ĥ???¿??褦????ä??????Τ??????夷??

プレーオフ考 «  | BLOG TOP |  » プレーオフの審判

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード