topimage

2017-10

気持ちの良い季節に - 2009.10.30 Fri

代々木公園にて
都内のドッグランを制覇! とまではいかぬまでも、とにかく良い季節のうちに行きたかったドッグランに行って歩くぞ~~と計画してるこの秋。
昨日はお友だちのわんこちゃんと一緒に、代々木公園のドッグランに行ってまいました!

へ~い

代々木公園にて
い~お天気で、い~季節で、ほんと気持ちよかったですよ~~。
ただちょっと枯れ葉が多くて、レンの足につきまくったのがナンでしたが。

代々木公園ドッグラン
レンもいい顔してます。うれしいねっ。

レンくん
でも、犬友ってなんでああフレンドリーに接することができるんでしょうね。
初対面でも、犬持ってるだけでほぼおともだち状態(笑)。

みんなわらわら
おっされ~なわんこに、おっされ~な美人飼い主さんもいらして、思わず楽しくおしゃべりしちゃいました。

かなり満足
ただ代々木公園のドッグランは中でボール投げができなくって、しばらくレンは私のほうを見上げて、ボールはっ? ボールはっ? とやっていたのが気の毒でした。
昭和記念公園のドッグランだと、遊び道具を使える区画がちゃんと取られていて、そこでボール遊びもできたんですけどね。
ドッグランの状態だけでいうと、昭和記念公園のほうが整備されていたような気がします。

ドッグカフェ・ヴィオレットにて
ドッグカフェ・Violetにて。
何もかも、すんごくおいしかった! わんこ連れでなくても、また来たいね!と友達と盛り上がってしまいましたvv
おされ~なカフェ

原宿のモーツァルト通りにて。
原宿や代々木のおっされ~~~なカフェにも、レン連れで行きましたが、基本的になんとかなって、おいしいごはんやらおいしいカプチーノやらワインやら、とっても良い思いをしてこられました。
わ~~、犬連れセレブ気分~~♪

べしゃべしゃですよ
いただいたお水でべちゃべちゃ。
まぁレンはもうちっとおとなしくなるとありがたいな~~、と友達の女の子わんこがおとなし~く足元のカフェマットでくつろいでるのを見ながら思ってしまった…。
だって、レンったらはしゃぎ体質なんだもん…。
今1歳七ヶ月だけど、なんかも~~、いるよね、小学生でもこういう落ち着きのない男の子って。って感じでした。

おともだちんちの小春ちゃん
おともだちんちの小春ちゃん。
くたっと身体を預けて、赤ちゃん抱っこされちゃいます。
レンにはむりな姿勢だわ~~。

やっぱ慣れてないのが一番の原因のよーな気がするので、ドッグカフェにももうちょっと頻繁に連れてくことにしました!
よし! 今日もスタバで特訓だ!!!!

そういえば、帰宅後、レンのあんよをいつものように拭いてやったのですが、あれほど歩かせたのに、ほとんど汚れてなくて、なんだかびっくり。
やっぱり近所の草原とはちがうんかしら??
はしゃぎまくったレンくんは、もちろんおうちに帰ったとたん、爆睡でした。

スリッカーブラシ «  | BLOG TOP |  » ジョー…!!!!!!!

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード