topimage

2017-08

 - --.--.-- --


スリッカーブラシ - 2009.11.01 Sun

今から公園行き
今から公園行き。
とあるカフェにて。

あんよにいろいろ
ドッグランでごっきげ~ん♪

しかし、この後、レンには試練の時が待ち受けているのです。
秋の木の葉の下には、レンのあんよに貼り付くおそるべき種子たちが、山ほど潜んでいたのでした。

コスモス畑にて
コスモス畑にて。
よく見ると、四本足はべたべたした種だらけ。
手ではぜんぜん取れないっ。

も~、泣いた~~~。
その後、マイクロバブルバスを予約していたフリスクさんに、どんだけお世話になったことか…!!!!
フリスクさん、ごめんなさい!
毛玉取り代金追加くらいじゃきかないくらい、レンの足はひどいことになっておりました…!!!
でもおかげでふわふわに戻りました。うう。
閉店間際にほんっと、申し訳なかった。ま、また行かせていただこう……っっ。

はろうぃ~ん
フリスクのトリマーさんたちは、疲労困憊しつつも笑顔でレンを送り出してくれました。
ハロウィーンだったので、ハロウィーン模様のバンダナをいただきました。
レンくん、かっこいい。

ふわふわに戻ってカフェ
ふわふわ復活。夜のカフェにて。

背筋伸びる。
恐ろしいくらいまっすぐ!

見てる。
見てる。
店員さんや通行人の方々に、めっちゃ可愛いを連発され、撫でられて、可愛がられていました。
もちっと愛想がいいと、もっと愛されるんですけどねえ。
自己中レンくん、クールです。

爆睡。
そして家に戻ったら、はしゃぎすぎた子供は当然、
ばったんぎゅ~~~~~~。
いつものごとく爆睡でした。

と、これはちょっと前の出来事。
今日になって、スリッカーブラシですいてやろうとしたら、みっ、見あたらないっ!!!
えええ~~~~~??
なんでっ? いつもの定位置にないっ。
あれないと困るんですけど。
ひ~~~。

めっかった… «  | BLOG TOP |  » 気持ちの良い季節に

レンくん情報

本日の名言


プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード

