topimage

2017-05

寒い…。 - 2009.11.16 Mon

だめだ。
カーペットなしでは、フローリング床が寒すぎる。
と、ひよった私は、ホットカーペットカバーにもなるラグをネット通販してしまいました。
かっわい~ピンクの水玉模様♪
昨日それが届いたので、本日広げてみたら(広げてる間じゅうレンがジャマするので、レンはソファにちょい。降りてくるかと思ったら結構おとなしくしてました)、まぁ、やっぱり可愛い。
しかもぬくぬく♪♪
レンもしばらくはまた掘り掘りしてましたが、ダメ!を連発したら、だいぶ気にしなくなった模様。
お留守番のときにほじらないといいけどな~。
でも、以前のラグみたいに毛足が長くないので気管に貼りつくこともないと……思っておこう!
母によれば、ホットカーペットの上に膝掛けでも持ってくれば、簡易おこたつ状態になるらしい。
この冬はそれで乗り切るぞ!!

かさかさ大好き♪ «  | BLOG TOP |  » 病院行ってきました☆

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード