topimage

2017-10

笑ってるゥ~ - 2009.11.26 Thu

色味をまちがえた写真
たまたまレンを連れて駅前のほうに行ったとき、ちょっと抱っこしてたら、通りすがりの女子高生たちが、「笑ってるゥ~~」「ぜったい笑ってるよ!」とえらいウケて通り過ぎていった。
トイプードルの顔は時々、ぜったい笑ってるよね、って感じになります。ハイ。
でも、ほんとに笑ったらコワイと思うのだが。笑。

ふかっとハーネスベスト
今もまだふかふかくんぶりが続いてて、今日も犬友さんにさわられました。
たいそう肌触りの良いわんこのようです。
そうそう、今日もいっぱい新しいわんこに出くわしましたが、トイプードル、ほんと増えましたよねえ。
おじさんがお散歩させてるアプリコットのトイプーちゃんに会って、年齢を訊くと2歳とのこと。レンくんと近いですね、と言いつつ、やんちゃじゃないですか?と訊いたら、もう大変です、と返ってきました。
よかった。やんちゃなのはレンくんだけじゃないらしい。
ちょっと暗くなった帰り道、黒いダックスくんに会いましたが、こちらの飼い主さんにはトイプードルは毛が抜けなくていいですねえとうらやましがられました。
短毛種のダックスフンドくんでしたが、抱っこするだけで腕に黒い毛がびっしりついちゃったりするそうで、一緒に寝られないんです、と嘆いてました。
レンくんは一緒に寝ると、まさにぬいぐるみ感覚でふかふかあったかく、この季節にはぴったりです。

野菜生活 «  | BLOG TOP |  » ふかふかくん

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード