topimage

2017-06

看病させてくれてありがとう。 - 2009.12.07 Mon

Xmasはすぐそこ!
クリスマスが近づいてきてますね。
街に出ると、可愛いものがいっぱいあって、いただき物もクリスマス仕様で楽しいです。
そんな今日、ふと、ペットって看病していた間も飼い主を幸せにしてくれていたんだなと気づきました。
私はずっとシンちゃんを楽に逝かせてやれなかったんじゃないかと心のどこかで思ってきたんですが、まぁそういう面もあったとしても、私はどうしてもあのとき、自分のやれるだけの精一杯をしてやりたかった。せずにいられなかった。
いろんな人に迷惑もかけたけれど、思う存分そうさせてもらえたことは、決して悪いことではなかったんだな、と今日初めて思えました。
時間が経って、初めて思えるようになったのかもしれません。
シンちゃんの死は私にたくさんのことを考えさせてくれました。
看病させてくれてありがとうって言いたくなりました。

冬のもふもふ «  | BLOG TOP |  » レンくんが初めて反省した日

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード