topimage

2017-10

ふわふわ - 2009.12.29 Tue

トリミングあがり~♪
2009年最後のトリミングから帰ってきました♪
まっしろしろの、超ふわっふわで~す。

おりぼ~ん
おみみに素敵なお正月飾りのリボンをつけてもらいました♪
しかし、帰省するときまで保つかな~~。

むむ
まるまるテディベアカットです。

レンくん、初飛行機まであともーちょっと!
年末の日本海側は暴風雪なんて予報が出ていて、かなり不安です。
ちゃんと着陸してくれるといいんですが、レンくん貨物にいるのに、長引いたりしたらやだなぁ…。

ちゅかれたび
本日はお友だちのおうちにお招きされて、今年最後の忘年会。
レンくんも仲間に入れてもらって、たくさんの人に遊んでもらって、超はしゃいじゃって、おうちに戻ったらばったんきゅ~でした。
受け入れてもらって感謝です。
ちょっぴり失敗もしたけど、だいたいイイコにできてたね。
少しずつ学んでゆくレンくんです。

あけましておめでとうございます «  | BLOG TOP |  » もさもさ

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード