topimage

2017-08

 - --.--.-- --


やさしい気分。 - 2005.10.20 Thu

むむー

攻撃的だったホークス応援月間も終わり、ちょっとナギというか、凪な日々。
テンプレートもやさしい感じのに変えてみました。
ホークスのニュースはチェックしてるけど、まぁしばらく血圧上がるのはいいやという感じ。
こないだプレーオフ制度について考えて以来、来年もまたあの1リーグ内でのプレーオフに付き合わされるのかと思うと、ちょっとガックリなんだよね。
まーしかしホークスはいろいろ新しい選手が入ってきそうで楽しみ。
来年のクラブホークスの登録も更新はしない予定。月刊ホークスさえあれば毎月ニコニコなので、それでいいや。
実際、福岡に住んでないとあのクラブホークス・カードのありがたみを味わうことは皆無だし。

来年のイ・ビョンホンのカレンダーはいいらしい!!
予約していた母の元にはすでに届いているらしいが、これがなかなかの写真揃い。
私は新垣くんの2006カレンダーをすでにゲット済みだったけど、これ予想に反して(というかちゃんとチェックしようよ自分)卓上サイズだったので、台所の隣に貼るスペースにはやはりビョンビョンを飾ろうと決意。
さっそくオーダー。
もうすぐ届くぞ。楽しみ~~♪

● COMMENT ●

こんばんわ。

千枝里さんこんばんわ☆
あたしもだいぶホークス熱落ち着いてきました。
日々が忙しくて・・・。
だけど、11月6日にある感謝の集いに行くのでまた発熱しそうですが(笑)
チケット頑張ってゲットしなきゃ!妹からも頼まれているので・・・。
優しい感じのテンプレになりましたね(*^▽^*)

秋ですねv

ぴゐさん、こんばんは~♪
熱い夏もようやく終わって、気持ちのいい季節になりましたね。
ええ、私もよーやっと落ち着いてきましたよ。笑。
感謝の集いがあるんですか! いいですねえ!
行ったら、またレポート読ませてくださいねv
ふわふわなテンプレになりました。
書いてても、口調がやさしくなりそう…(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherrypink.blog15.fc2.com/tb.php/98-98b75124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10-1かあ…(遠い目) «  | BLOG TOP |  » 猫日記

レンくん情報

本日の名言


プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード

