topimage

2017-08

 - --.--.-- --


また東京へ - 2010.01.11 Mon

うむむ。明日はお天気が乱れそう。
私とレンがヒコーキに乗ろうとすると、お天気がくずれてるような気がしますが、今度はかなり夜遅めのヒコーキなので、時間的に東京のおうちまで無事たどり着けるかが心配です。
良いお正月でございました。温泉にもたっぷり浸からせてもらいました。にこにこ。
ま~とにかく仕事が終わらずじまいで、あいかわらずハードな実家ステイでしたが、なにしろ毎日良いものを食べさせてもらって、落ち着いて仕事させてもらえたのがありがたかったです。
和室でのレンとの生活もすっかりお気に入り。
レンは人がいっぱいいたほうが嬉しいみたいなので、また良い季節になったら連れて戻ろうと思います。

げんきー!
そういえば、今日のお散歩のとき、ようやく近所でもトイプーちゃんに出会えました。
最初は真っ黒の子で、まったくボール遊びできないんですよ~という2歳半のライくん。その直後、セレブカットの2匹のトイプーちゃんにいっぺんに囲まれたり。
最近のレンは、きっちりご挨拶できるようになってて良い感じです。(でも挨拶はほんのちみっとだけで、その後はボールッ、ボールッ、とボールしか見なくなるんですけどね…)
実家の近所にも良い公園がたくさんあって、レンくんのお散歩には事欠かないとわかりましたし、ほんと、また来たいですね。
今度は仕事持ち込みじゃなく、わんこと泊まれる宿とか巡ったり……(ドリ~~~ム)。
この写真の公園では、父がレンくんとボール遊びしてくれました。
レンくんがキラキラおめめで父を見上げる様子は、なかなか微笑ましかったです♪

無事帰京。 «  | BLOG TOP |  » やっぱりトイプー

レンくん情報

本日の名言


プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード

