topimage

2017-06

無事帰京。 - 2010.01.13 Wed

昨夜、いえ、ほとんど今日になって東京へ戻ってまいりました。

いや~、行きも帰りも雪の中でのフライト。
レンくんの移動には雪運がついてまわるのか?(そんなのイヤ)
北九州空港の最終便だったんですが、やっぱ夜の移動はしんどかったな~~。

まぁ飛行機自体は途中やや揺れつつも無事到着。
機内ではビデオで【クヌート】の映画観てました。
しろクマの赤ちゃんがレンちゃんそっくりで、可愛いのなんのってっっ!(≧ ≦)
愛くるしさにノックアウトされっぱなしで、レンの心配をし続けた行きより楽しく過ごせました。
が、その後にワナが!

東京のおうちまで、電車も最終電車を乗り継いでの長き旅路。
途中の駅のあまりの数の多さと、車内放送のスピーカーが途中で壊れて車内放送がまったくなくなったのとで、自分がどの駅に着いてるのかわからなくなり、はたと気づいたときには乗換駅を過ぎ去っておりました。

わ~ん、降り損なった~~~。
時刻にしてすでに午前0時過ぎ。
ホームには人っこ一人おらず、レンくんと二人で冷え冷えになりながら最終電車を待ち、結局、ほとんど1時近くになって、東京のおうちになんとかたどり着いたのでした。
うう、ぐったり。
おうちも冷え冷え。暖房入れまくり。

その後、午前4時頃に仕事の電話が入って、自分の置かれた状況を把握して青ざめたり。
そんなこんなで、今年はなんだかスリリングな始まり方でしたが、東京のみなさま、本年もどうぞよろしくお付き合いお願いいたします♪

パ、パソコンが重い… «  | BLOG TOP |  » また東京へ

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード