topimage

2017-10

駒沢公園に行きたい… - 2010.01.23 Sat

しあわせv
仕事がとってもたいへんです。
まぁ好きでやってるからいいんだけど、甘いものナシではやっていけない仕事だったりします。
ゆえに、戦闘前には大福買って来たり、母にも甘いものを送ってもらったりと甘えてるんだけど、今日は突然、駒沢公園に行きたくなりました!
ドッグラン…ももちろん行きたいけど、今行きたいのは、パティスリーNAOKI!!!
以前いただいたここの焼菓子がすてきに美味しくて忘れられず、サイト探してみたけど、通販やってないのね~~~Y(>_<、)Y

でも、今日はとってもおいしい野菜ボックスが届いたのでかなり幸せ。
和郷園というお野菜を通販してくれるとこを、去年から友人に教えてもらってたのですが、ようやく取ってみて今日届きました。
さっそく大根とほうれん草の味噌汁を作りましたよ。
お、おいしい…っ♪♪
大根が甘くてやわらか~い。ほうれん草も味が濃い!
忙しくなると、食べることがとっても重要度高くなってくるので、これからいろいろお野菜を使った料理を作りたいと思います!!

☆母がおしえてくれた味噌汁レシピサイト
次はコレを作る予定。

☆大好きな福岡のお菓子屋さん、さかえ屋のサイト
送ってもらった南蛮往来、美味しいなぁと思ってたら、看板菓子になってた。
マロン味、限定らしいけど最高でしたvv

雪だー! «  | BLOG TOP |  » レンくんはクロくない…っ

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード