topimage

2017-08

 - --.--.-- --


フィギュアスケートが始まりました…! - 2010.02.16 Tue

レンく~ん♪
来てくれた友達が撮ってくれたレンくん。
なんかハンサム…!!!!
そういえばこのカットは、いろんなとこで褒められます。
マズルがすっとして、でもふわふわもしていて、かなりベストのカッティングの模様です♪

バンクーバーオリンピック、とうとうフィギュアスケートも始まりましたね~。
川口悠子さんの柔らかな動きとか、表現したい世界が好きで、もっともっと完全なところを観たかったな~と何度も思わされちゃいました。
いや、NHKさんのおかげで、見逃しても、また夜中にちゃんと放映してもらえるんで助かってます。
でもって、地デジの画像は本当に素晴らしいです。
録画装置がアナログなのが悲しいとこなんですが、今回はまぁがまんしようと思います。
ラルクの主題歌(主題歌っていうのか?)も耳に慣れてきて、なかなか良い感じです。
ああ、男子シングル。ドキドキするな~~。
ミラクルボディで四回転の凄さと恐ろしさ、大変さを目の当たりにさせられたので、おっそろしー気がします。
プルシーが帰ってきたおかげで(こなくていいとは思ったものの)、みんながまたヤグディン時代の4回転へ挑戦するようになってくれて嬉しいです。
ブライアン・ジュべールさんが言った、試合は新たな挑戦をする場といった意味の言葉に、なんか感じるところがありました。
川口悠子さんも4回転に挑戦したかったんだろうなぁ、と無念を思いつつ、4年後のロシアでの大会を期待してしまう私です。
ガンバレー!!!!!

大ちゃん銅メダルおめでとう!!!!! «  | BLOG TOP |  » きんにくつう…

レンくん情報

本日の名言


プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード

